lanケーブルは主にインターネット通販サイトで販売されています。

家の近くに電気屋さんが無くても問題はありません。スマートフォンやタブレットがあれば、24時間何時でもお買い物が可能です。依頼した品物は自宅の玄関、あるいはポストまで届きます。近頃のネット通販サイトはとても便利です。迅速なスケジュールでlanケーブルを届けてくれますので、急ぎの時も平気ですし、自宅を留守にする事が多い社会人の方も曜日指定や時間帯指定が出来ます。

大手ネット通販サイトには沢山のlanケーブルが販売されており、画像だけを比較すると、どれも同じ様に見えるかもしれません。見た目は普通の線なので、初心者の方は販売されている、どれをチョイスすべきか迷ってしまうはずです。比較する上で意識したいのが、lanケーブルのカテゴリです。カテゴリの数字が大きければ大きい程、lanケーブルとしての通信速度が向上します。

有線LANはWi-Fiに比べて全般的に速度が上です。その中でもカテゴリによって上と下が分かれるため、普段からネットを長時間利用にわたりビジネスで利用している方やプライベートで高画質な動画をよく視聴されている方は、速度が良いケーブルをチョイスしましょう。反対にネットを使う頻度があまり多く無く、見るページはブログやSNSなど文字や軽い画像がメインの方は、普通の規格のケーブルでも充分満足出来ます。下位の規格でもWi-Fiより高速であり、通信の質は安定しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *